慈林杯 4年生大会

慈林杯4年生大会を7/29(土)に赤井グランドにて開催致しました。

午前中は良い天気で予選を終える事ができましたが、順位戦が始まると雲行きが怪しくなり、土砂降りの雨が・・・ (゚o゚;;
雨の中どうにか試合を進め、決勝戦も終盤に差し掛かると雨が小降りとなり、最後には閉会式まで行う事ができました。
閉会式直後からまたもや土砂降り。
<うちの代表もってるのかも?(笑)>
浦和三室サッカースポーツ少年団さん、優勝おめでとうございます。
ご参加頂きましたチーム及び関係者の方々へ厚く御礼申し上げます。
また、今後ともチーム同士の交流を深めることができればと思いますので、よろしくお願い致します。