29年度後期総会 開催しました

29年度後期総会を開催致しました。

団員も増え、後期の活動など各議案も滞りなく可決されました。

 



 元々お手伝い頂いていましたが、本日の総会で満場一致で可決され、後期から正式に女性コーチが誕生しました。

バリバリのサッカーウーマ・・ガール です!!!

女性のケアもばっちり対応できるので、なでしこJapanを目指したい女の子、大募集中です!!

 


 

夜、冷え込むことが多くなり秋を感じる今日この頃、寒くなるにつれ 6年生の団生活も終盤を迎えつつあります。 4種リーグも終了し、残すところ あと半年となりました。(4種リーグは9チーム中 5位でした。)

 

残りの団生活を思う存分に楽しんで下さい。

 

今後の君たちの人生の糧となれるよう、全力でサポートしていきたいと思います。