慈林杯 6年生大会

上谷沼も寒さが厳しい季節がやってまいりました。

気が付けば今年もあと2週間程となった12月17日に慈林杯を開催しました。

 

風が強く寒かったですが、雨は降らず快晴の中、6年生たちは寒さを吹き飛ばすサッカーを見せてくれました。 自チーム主催と言う事もあり、普段以上に気合が入った様子で無事予選を勝ち抜き、決勝パートへ!!

 

決勝戦は わらび錦 さんと戦い、前半は0-1ビハインド。 後半終了間際に1点返し、勝負はPKに。


 

結果はPK 4-5 。

残念ながら一歩およばず準優勝でした。 でもここ最近で一番熱い試合ができ、応援に来たお父さんお母さんにも良い姿を見せられたのでは?

 

6年生もあと少しで卒団。 今日みたいな熱い試合を後輩たちにももっと見せてあげよう!!

 

慈林杯にご参加頂きました各チームおよび関係者の皆様のおかげで無事大会を開催できましたこと、心より御礼申し上げます。