鳩ヶ谷 キッカーズ招待試合

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かった5月5日 こどもの日に、6年生の鳩ヶ谷 キッカーズ招待試合が開催されました。
初夏を思わせるほどの快晴にも恵まれ、伝統ある神根東ユニホームで参加しました。お昼ごはんは、鳩ヶ谷チーム招待試合の恒例のカレーが振舞われ、お腹いっぱい・元気いっぱいに試合を行うことができました。

試合では、1点取られても諦めずに粘り強い試合展開で、決勝まで進みました。

決勝戦は安行東さんと。 まだまだ力の差を感じながらも、準優勝を飾りました。誇らしげな気持ちと悔しさの半分半分の記念写真となりました。

こどもの日の今日、良い思い出をまた一つ増やすことができたかな?

 

ご父兄に用意頂いたフルーツポンチで30度近い暑さを吹き飛ばして一日頑張りました。

 

鳩ヶ谷キッカーズの関係者の皆様、そしてお暑い中ご声援頂いた皆様、ありがとうございました。