慈林杯4年生大会

今年は例年よりも早く開催した慈林杯。

梅雨の時期だけに天候の心配もありましたが、まさかの6月中の梅雨明け。

夏の日差しが照りつける中、第28回慈林杯4年生大会を開催いたしました。

 

各チーム精一杯実力を出し切って頑張る姿は見ていて気持ち良かったです。優勝の行方は最終戦にまでもつれ、、、

浦和大東さんが、みごと優勝しました。 おめでとうございます。

 

我が慈林は一歩及ばず4位の成績となりましたが、みんな全力を出し切った良いプレーでした。良かったところは更に伸ばし、悪かったところは練習で改善していこう!!

 

ご参加頂きましたチームおよび関係者の皆様と、慈林杯を運営頂いた父母、指導者の皆様へ感謝いたします。

今後とも慈林サッカー少年団をよろしくお願い致します。